2007年09月14日

近況報告&お知らせ

何から書こうかなぁ〜書きたいことがいくつもあり
迷ってしまいます。

まずはコチラから・・・

ぴかぴか(新しい)犬のテディベア型ドールぴかぴか(新しい)

::::: Studio "M"  :::::さんのところで
愛犬をモデルに作ってもらえますよ〜〜。


IMG_3251s-.jpg

IMG_3248s-.jpg

IMG_3245s-.jpg

スゴク可愛いでしょ〜〜
世界に一つだけのティナ&クララのテディベアが出来上がりました。

::::: Studio "M"  :::::さんありがとうございましたm(__)m
とても気に入ってますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



次にクララの妊娠のことですが・・・

4頭分の胎嚢を確認されていたのですが
全部体内に吸収されちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

楽しみにしていてくれた皆さんに申し訳なくて・・・
ごめんなさいねm(__)m

クララはすっかり体調も戻り
毎日ティナとバトルを楽しんだり家の中で運動会をして
遊んでいます。

体調を整えて次回のヒートにもう一度交配を考えています。


そしてティナも10月下旬頃にヒート予定なので
交配を考えてます。
でもお婿さんがいまだに決まっていなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと焦ってはいるのですが
なかなかこの子〜って思えるお婿さんに出会えなくてあせあせ(飛び散る汗)



そして最後に・・・

ずっと仲良くしていただいたみなさんへ

ティナ&クララの成長日記のブログはこれで終了したいと思います。

今までありがとうございましたm(__)m

今はmixiの方で簡単な日記は付けています。
ティナ&クララのことはもちろん、他にも色々書いていますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
mixiの中でまた皆さんに出会えると嬉しいかな〜るんるん

いずれまたブログも違うところで復活させようかな〜って
思ったりもしています。
でもいつになるのか・・・あせあせ(飛び散る汗)

それまでみっき&ティナ&クララのこと忘れないでくださいね〜

IMG_2982s-.jpg

IMG_3039s-.jpg

ティナ&クララ「ありがとうございまちたm(__)m」

ニックネーム みっき at 07:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする