2007年04月29日

かわいい久しぶりの更新かわいい

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
1ヶ月以上もブログをお休みしてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっと仕事にも慣れ
これから少しづつですが、ブログを再開したいと思ってま〜す。
今後ともティナ&クララ&みっきを宜しくお願いしますm(__)m

それと能登半島地震では心配してメールをくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m
幸い被害も無くティナ&クララも怖がることなく
遊んでいたのでホッとしています。


そして1年がかりで完成したフェンスぴかぴか(新しい)
やっとティナ&クララも自由に外遊びができるようになりました犬(笑)犬(笑)

IMG_2632s-.jpg

こんな感じで完成しました〜手(チョキ)
パパさんが頑張ってフェンスを組み立てて
丸一日掛けて作りました〜〜ぴかぴか(新しい)
構想に1年・・・作るのに1日・・・顔(汗)


IMG_2627s-.jpg

ティナ&クララも大喜びです犬(笑)犬(笑)るんるん


IMG_2623s-.jpg

ティナはもっぱらサラダバーを楽しんでいて
クララはボール野球遊びをしてました。


IMG_2638s-.jpg

そしてコチラがブログをお休みしている間も
着実に増えていっているお洋服ブティックです顔(イヒヒ)
これは一部です・・・

みるくままさんにお願いして今回はジーンズをリメイクして
キャリーバックを作ってもらいました。
残りのジーンズでティナ&クララのお洋服ブティックのスカートになりましたよるんるん


そして前回お洋服ブティックの枚数のクイズの答えを発表しま〜す。
たくさんの方に参加していただきありがとうございました。

皆さんきっとクイズのことすっかり忘れていますよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも一応発表しま〜すあせあせ(飛び散る汗)

106枚でした〜♪

見事正解された方は一人

「pretty クリン」のsaichanさんでした〜ぴかぴか(新しい)

saichanさんにはプレゼントプレゼントを贈りますので受け取ってくださ〜い。


IMG_2583s-.jpg

そして先日クララが里帰りをしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
クララの横にいる2ワンは姉妹で左側がしーちゃん
真ん中がココちゃんです。

ココちゃん姉妹とクララは親戚さんなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

ココちゃんとは近くに住んでいるので時々お会いできるかも。
一緒にお散歩とか楽しめるといいなぁ顔(笑)


最後に一枚。

IMG_2616s-.jpg

のとじま水族館へ遊びに行ったときの写真です。
さすがにデジイチぴかぴか(新しい)

黒光りしているのはイルカさんで〜す。


5月4・5・6日に日光・那須高原へ遊びに行きます。
イマジン・ドッグスにお泊りもします。
今からとっても楽しみわーい(嬉しい顔)るんるん
どこかおススメの遊び場所や美味しいお店を教えてくださ〜い。


ニックネーム みっき at 20:13| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする