2007年01月17日

ブティックの数々

1週間ぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
この1週間・・・ホント色々なことがありましたバッド(下向き矢印)

中一の娘が部活中にお金を盗まれたり
小5の娘はバレエを辞めることになったり
他にも色々ありすぎてこの一週間は早かった〜〜〜
盗まれたお金なんて1万円ですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
この1万円でティナ&クララのおブティック何枚買えたんだろ〜って
考えてしまったわぁあせあせ(飛び散る汗)
娘もそんな大金をビルへ持って行ったことは確かに悪いけど
はぁ〜〜ため息しかでませんよ。
でも一番ムカついたのは先生の対応exclamation×2
ホント最悪でしたちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

でもこんな嫌な日々の中
良いこともありましたよるんるんるんるんるんるん

オークションでお洋服2点落札できたり
みるくままさんに娘の洋服をリメイクしてもらって
とっても嬉しかったのでするんるん

かわいいみるくままさんかわいい
毎回、娘の洋服をステキにリメイクしてくれて
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
今後も宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)



IMG_1851s-.jpg

こちらがオークションで落札したおブティック2点と
みるくままさんに作っていただいたおブティック10点の
計12点ですぴかぴか(新しい)

さっそく2ワンにモデルになって一部を着てもらいましたグッド(上向き矢印)

IMG_1831s-.jpg

こちらはデニムのスカートを付けていただきました。

とってもいい感じだわぁるんるん

この他にもデニムスカートのみも作ってもらったの〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)


IMG_1823s-.jpg

こちらはフリースの生地を持ち込みでお願いしたんだけど
1m分の生地を持ち込んでしまいあせあせ(飛び散る汗)
みるくままさんに笑われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1mも生地があれば何匹分のお洋服ができたんでしょうね・・・顔(ペロッ)

クララのオムツ姿がちょっと見えるけど気にしないでくださいね〜顔(イヒヒ)


IMG_1845s-.jpg

こちらがオークションで落札したお洋服ぴかぴか(新しい)
チップ&デールのフリースのお洋服は一目ぼれで落札だったのです顔(メロメロ)

実はもう一つど〜〜しても欲しいお洋服があり
落札できたらまた紹介しますねわーい(嬉しい顔)

嫌なことが続くとストレス発散のため
色々な物を買い込んでしまう私・・・
ちょっとはストレス発散できたわぁ〜顔(イヒヒ)




そしてブログをサボっている間に
カウンターが10,000を超えていましたあせあせ(飛び散る汗)
8月下旬にカウンターをつけ
たくさんの方が訪問してくださり
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
10,000のキリ番を踏まれた方にプレゼントをって思っていたのですが
すでに超えてしまい・・・
誰が踏まれたのか・・・皆さんわかんないですよねexclamation&question
今回は無しってことであせあせ(飛び散る汗)
次は11,111のキリ番を踏まれた方ぜひご連絡くださいね。

ではこれからも「ティナ&クララの成長日記」
宜しくお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)







ニックネーム みっき at 21:59| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ドッグランへダッシュ(走り出すさま)&クララのヒートどんっ(衝撃)

今日から新学期もスタートして
やっと我が家も落ち着いた日々が送れます顔(ペロッ)

先日とってもお天気が良くて外に出ていても
とっても暖かいのでティナ&クララを連れて
ドッグランへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この日は立山連峰もとっても綺麗で思わず一枚撮ってしまいましたカメラ

IMG_1744s-.jpg

何て山ですか?なんて聞かないでくださいね〜顔(ペロッ)
立山連峰としか答えれないので・・・顔(イヒヒ)
でもこんなに近くに山がはっきり見えるときは
次の日は雨なんですよねバッド(下向き矢印)

この日に行ったドッグランは1000坪ぴかぴか(新しい)
愛犬に優しいヒノキのウッドチップ敷きでした。
1000坪と言っても3つに区切られていますよ。

ドッグランに着くと大型犬が4匹がいました。
ボルゾイ2匹にラブラドール2匹

IMG_1688s-.jpg

大型犬が入っているドッグランにはさすがに近づけないなぁ〜
って思っていると・・・
ティナが何を思ったのかガウガウ犬に変身しちゃってあせあせ(飛び散る汗)
大型犬が動くたびに吠える・吠える・吠える
人間が動くたびに吠える・吠える・吠える
皆さんに「うるさくてすいませ〜ん」って誤りっぱなし顔(え〜ん)
大型犬は「このチビなに?」って感じで相手にされていないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ティナに会った事のある人はこの行動はみたら
たぶん信じれないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
飼い主の私もさすがにビックリしちゃいました顔(なに〜)


IMG_1687s-.jpg

3つあるうちの1つをティナ&クララが独占しちゃって
思いっきり走って楽しんできました犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1682s-.jpg

クララもいっぱ〜い走って楽しんでました犬(笑)るんるん



IMG_1691s-.jpg

ティナ&クララはドッグランではほとんど一緒に走っていて
とっても仲良しさんハートたち(複数ハート)
匂い嗅ぎも一緒に仲良く嗅いでました〜

IMG_1698s-.jpg

実はこの日お天気もいいってこともあり
ドッグランへ行って写真を撮ったのには訳がありまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

来年用のカレンダーに申し込んでみようかなぁ〜って思って・・・
もう来年用って感じですが3月が締め切りなんですあせあせ(飛び散る汗)
(365日カレンダーではないですよ)
でもあまり良いの撮れなくてたらーっ(汗)
また日を改めて撮りなおしかな〜って思ってますもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1715s-.jpg

このティナの画像可愛くないですか?
(かなり親ばかしてますが、ティナのこの顔が大好きなんです顔(メロメロ)

IMG_1730s-.jpg

そしてクララも一枚。
さすがカメラ目線目だわぁ〜わーい(嬉しい顔)そして、ついにクララも・・・
ニックネーム みっき at 00:04| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

福袋の中身はぴかぴか(新しい)

お待たせしました〜(誰も待っていないですよねあせあせ(飛び散る汗)
ペットパラダイスの福袋の中身を公開しま〜す。

IMG_0084s-.jpg

こちらがペットパラダイスの2000円の福袋るんるん

今年は湯飲みが入っていませんよ〜にexclamationって念じて
選びました〜軽いのをexclamation×2



IMG_1555s-.jpg


ジャ〜ンるんるんるんるんるんるん

湯飲みが入ってなかった〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

右側のドーナツ柄と真ん中の黒ハート柄はニットでした。
左側はウサギの着ぐるみ顔(メロメロ)
あとおもちゃが一つ入ってましたぴかぴか(新しい)

どれもかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)

こんなに可愛いの入っているならもう一つ購入すれば良かったなぁ〜
昨年の湯のみの件もあるのでちょっと怖くって・・・
あの湯飲みはいまだに誰も使っていないのよ顔(汗)


では2ワンに着ていただきましょうぴかぴか(新しい)

まずドーナツ柄から・・・

IMG_1779s-.jpg

かわいい〜〜顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
親ばか炸裂しちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1755s-.jpg

クララも可愛い〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
でもクララにはDSサイズはちょっと大きいみたい。
でもすぐにDSサイズ着れるよね〜顔(イヒヒ)

次は黒ハート

IMG_1783s-.jpg

これもティナちゃ〜ん似合っていて可愛い〜顔(メロメロ)


IMG_1758s-.jpg

クララも可愛いけど
この黒ハート柄はティナの方が似合うかな〜顔(ペロッ)


次はウサギの着ぐるみで〜するんるん

IMG_1791s-.jpg

ブッハハハわーい(嬉しい顔)
似合う・似合う顔(イヒヒ)


IMG_1795s-.jpg

ティナはウサギになったまま疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)
実はこの写真を撮る前にドッグランで遊んできて
かなり疲れちゃったようで・・・




IMG_1763s-.jpg

ティナお姉ちゃんが疲れたようなので
クララ頑張ってウサギになってみよ〜〜exclamation×2

可愛いわぁ〜〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
これはクララのお洋服に決定かなぁ。



IMG_1772s-.jpg

ど〜ですか?似合っていると思いませんか?




最後にティナのお顔を・・・
ニックネーム みっき at 18:59| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

鏡餅Happy New Year鏡餅

新年あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
昨年はブログを通してたくさんの方に仲良くしていただき
ありがとうございました。
今年もティナ&クララ共々 宜しくお願いします。




IMG_1576s-.jpg

犬(笑)犬(笑) あけまちておめでとうございましゅ


IMG_1583s-.jpg

ことちもよろちくでしゅ


新年のご挨拶もなんとか無事に終わったんので・・・
おせちをいただくことに犬(笑)犬(笑)


IMG_1586s-.jpg

昨年の最後に記載したプチおせち をいただきました。
上の段にはバースデーが4つも入っていたので
2つだけお皿に乗せて
下の段には白身魚をすりみにして魚の形に型をとって
オーブンで焼いたものや
だし巻き卵?の中ににんじんやお野菜が入ったもの
あと鶏肉の・・・オーブンで焼いたもの(説明不足でごめんなさい)
をお皿にのせて「いただきま〜す」犬(笑)犬(笑)

IMG_1595s-.jpg
IMG_1588s-.jpg

2ワンは真っ先に食べたものは・・・鶏肉の方でした。
そして最後に食べたものは・・・ケーキなの。

バースデー美味しくなかったのかな?
それともやっぱりデザートは最後って決めてったのかな?



IMG_1598s-.jpg

何はともあれ2ワンとも完食exclamation×2

お皿の中、何度確認してもないですよ〜顔(イヒヒ)

IMG_1600s-.jpg

お皿の周りを落ちていないか確認しても
無いですよ〜顔(イヒヒ)

おせちも完食していざ初詣に出発犬(足)

IMG_0093s-.jpg

今年はお天気も良くてティナ&クララも一緒に
近くの加茂神社

着物を着ていく予定でしたが
2〜3日前に降った雪のために汚れを気にして
はだか族で行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_0091s-.jpg

ティナは大喜びだったのですが
クララは加茂神社に着くとブルブル振るえちぇって
怖かったようです・・・
でも犬を連れての初詣は珍しいのか
カメラ撮られちゃいました〜
広報とかに出るのかな?ちょっと楽しみ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

ペットパラダイスの福袋の中身は次回公開しますね〜ぴかぴか(新しい)
私的には大満足のいく中身でしたよ。
昨年は湯のみなんて入っていてビックリだったけど
今年は犬用におもちゃも入っていたし
なんと言っても湯飲みが入っていなくてよかったわぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム みっき at 16:29| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする