2007年09月14日

近況報告&お知らせ

何から書こうかなぁ〜書きたいことがいくつもあり
迷ってしまいます。

まずはコチラから・・・

ぴかぴか(新しい)犬のテディベア型ドールぴかぴか(新しい)

::::: Studio "M"  :::::さんのところで
愛犬をモデルに作ってもらえますよ〜〜。


IMG_3251s-.jpg

IMG_3248s-.jpg

IMG_3245s-.jpg

スゴク可愛いでしょ〜〜
世界に一つだけのティナ&クララのテディベアが出来上がりました。

::::: Studio "M"  :::::さんありがとうございましたm(__)m
とても気に入ってますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



次にクララの妊娠のことですが・・・

4頭分の胎嚢を確認されていたのですが
全部体内に吸収されちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

楽しみにしていてくれた皆さんに申し訳なくて・・・
ごめんなさいねm(__)m

クララはすっかり体調も戻り
毎日ティナとバトルを楽しんだり家の中で運動会をして
遊んでいます。

体調を整えて次回のヒートにもう一度交配を考えています。


そしてティナも10月下旬頃にヒート予定なので
交配を考えてます。
でもお婿さんがいまだに決まっていなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと焦ってはいるのですが
なかなかこの子〜って思えるお婿さんに出会えなくてあせあせ(飛び散る汗)



そして最後に・・・

ずっと仲良くしていただいたみなさんへ

ティナ&クララの成長日記のブログはこれで終了したいと思います。

今までありがとうございましたm(__)m

今はmixiの方で簡単な日記は付けています。
ティナ&クララのことはもちろん、他にも色々書いていますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
mixiの中でまた皆さんに出会えると嬉しいかな〜るんるん

いずれまたブログも違うところで復活させようかな〜って
思ったりもしています。
でもいつになるのか・・・あせあせ(飛び散る汗)

それまでみっき&ティナ&クララのこと忘れないでくださいね〜

IMG_2982s-.jpg

IMG_3039s-.jpg

ティナ&クララ「ありがとうございまちたm(__)m」

ニックネーム みっき at 07:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

2歳のお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

今日はティナの2歳のお誕生日です。

今年もケーキでお祝いしようと思い
昨年と同じショップでケーキを予約しておきました。

今年は昨年みたいにハプニングも無く
無事ケーキもGETできてよかった〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3193s-.jpg

こちら上が今年予約した豆乳ケーキバースデー
犬ワン用ですが美味しそう。


IMG_3197s-.jpg

私の目を盗んでティナがケーキバースデーを狙ってます。

ティナ犬(笑) 「ちょっと味見を・・・」

とてもパパが帰ってくるまで待ちきれそうにないので
先に食べちゃうことに・・・あせあせ(飛び散る汗)
パパごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_3200s-.jpg

美味しそうに食べてますね。
決して怒っていませんので・・・顔(なに〜)


IMG_3205s-.jpg

クララもケーキバースデーを貰えて良かったね〜わーい(嬉しい顔)
とっても美味しそうに食べてます犬(笑)


IMG_3214s-.jpg

ティナ 2歳のお誕生日おめでとう
これからも毎日元気に楽しく過ごそうね。
わーい(嬉しい顔)



最後に一枚・・・


IMG_3218s-.jpg

ケーキバースデーを食べた後
もっと食べさせて〜〜っておねだり中のティナでした。
ニックネーム みっき at 20:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

エコー検査へダッシュ(走り出すさま)

8月12日からピタッとフードエサを食べなくなったクララバッド(下向き矢印)
妊娠しているのかな〜って思いながら
長〜いお盆休みの間モヤモヤ気分を持ちながら
子どもたちと日帰り旅行を楽しんでましたるんるんわーい(嬉しい顔)

そして今日ついに病院病院へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

交配から30日なので
エコー検査をしてきましたるんるん


IMG_3118s-11.JPG

上の○印(○になっていないけど・・・)が胎嚢です。
この胎嚢(胎児が入っている袋)が4つ確認できたので
クララの妊娠が確認できましたぴかぴか(新しい)

先生はエコー写真撮るの忘れていて
2度もゼリー?をお腹に付けられ
嫌がるクララ犬(泣)
2度も胎嚢を確認できて喜ぶ私顔(笑)

エコー検査では確実な頭数はわからないので
今度は60日頃に病院病院へ行き
レントゲンを撮ります。
その時に頭数がわかるようですよ顔(笑)


IMG_3133s-.jpg

犬(笑)「あたちママになりましゅ」


嬉しくって帰りによく行くショップへ行き
豆乳ゼリーを購入。
他にもミルクとパピー用フードエサも購入
かなり気が早いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3125s-.jpg

こちらが豆乳ゼリーるんるん

前回無料で頂いた豆乳ゼリーと同じもの。
あの時2ワン共とても美味しそうに食べていたので
今回は購入顔(イヒヒ)

IMG_3131s-.jpg

さっそく自宅家に戻って
お留守番をしていたティナも一緒にオヤツタイムホネをすることに

クララは待ちきれない様子で
「どれにちよ〜かな・・・」って選んでるよ。
やっぱり美味しいものってわかるんだね〜顔(イヒヒ)


IMG_3139s-.jpg


IMG_3145s-.jpg

ティナもクララも美味しそうに食べてます。


IMG_3156s-.jpg

カップに残っていたゼリーをスプーンであげると
2ワンして舐め舐め攻撃
スプーンまで食べそうな勢いだわぁ顔(なに〜)



IMG_3147s-.jpg

クララが鼻にクリームを付けながら
「もっと欲しい」って催促されちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みっき at 15:42| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

無料のおやつホネ

暑い日が続いていますね。
こんなに暑い日が続くとワン犬も人間も夏バテ気味になりますよね。

私が仕事を辞めてからは
洗濯物を干している間に
2ワンも外に出て日光浴をしてもらってます顔(イヒヒ)

あまりにも暑いので30分が限界exclamation×2


IMG_3048s-.jpg

そんな日光浴中の画像です。

2ワンの間にビミョ〜な距離が・・・あせあせ(飛び散る汗)

ティナの尻尾の先に穴があるのわかりますか?
あの穴はクララが日光浴がイヤでハライセに掘った穴ですもうやだ〜(悲しい顔)

「早くお家に入れてくれないと穴が増えるでしゅよ犬(怒)

ってことでお家に入って涼んでいると携帯電話
いつもトリミングでお世話になっているショップから
「今日・明日はおやつを無料で配っているので遊びに来て」
って言われたらジッとしてられません。
ちょうどティナのお誕生日ケーキバースデーの注文もあったので
さっそく行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_3057s-.jpg

こちらが無料でいただいたおやつホネ
2ワン分いただきましたわーい(嬉しい顔)

カップの方は豆乳ゼリーでしたぴかぴか(新しい)
本当はアイスも配っていたのですが
さすがに帰り道の途中で解けちゃいそうなのでパスさせてもらい
パンやせんべいをいただきました手(チョキ)


自宅家に戻ってさっそく犬(笑)犬(笑)ワンにおやつタイムexclamation


IMG_3064s-.jpg

「おやつ貰えるね」
「あたちが穴を掘ったからかも・・・」
「ちょっと違うような・・・きっとママに良い事あったのよ犬(笑)

な〜〜んて言葉が聞こえてきそうだわぁ


IMG_3070s-.jpg

パンを与えると
ティナは咥えたまま食べようとしないのです。
嫌いなのかな〜って思っていると
パンを咥えたままクララの様子を見ているのです顔(汗)




IMG_3073s-.jpg

クララは美味しそうに食べてましたよ犬(笑)

決してパンとにらめっこしているんじゃ〜ないですよ顔(イヒヒ)


IMG_3075s-.jpg

そしてクララが食べたのを確認して
ティナは自分のを見せびらかせながら
美味しそうに食べてました犬(笑)



クララのお婿さん揺れるハート
ニックネーム みっき at 21:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

メモ動物取扱責任者研修会へダッシュ(走り出すさま)

昨日の話ですが・・・

午後から動物取扱責任者研修があり
みるくままさんと一緒に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この研修は動物取扱業を取得している人が
「年1回以上受講しなければならない」と言う研修メモ

P8070037.jpg

受付で名前を記入して会場に入ると
さむ〜〜〜〜ぃ顔(なに〜)
エアコンがガンガンに効き過ぎていて
さすがに寒くってしばらくロビーへダッシュ(走り出すさま)

しばらくして・・・知っている顔がチラホラ
クララが生まれたところのブリーダーさんも参加されてましたぴかぴか(新しい)

総勢100人以上の方が今回の研修に参加されてましたよわーい(嬉しい顔)
(研修中、眠さ防止のために人数を数えてたわぁあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0093s-2.jpg

日程はこんな感じです・・・

13時30分〜16時30分までの3時間exclamation
とっても長〜〜く感じた3時間でしたバッド(下向き矢印)
寝ている人もチラホラ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
昼食を食べた後の研修ってやっぱり眠くなりますよね。
先生方の声が子守唄に聞こえてくる〜〜〜眠い(睡眠)


IMG_0091s-.jpg

こちらがテキスト上  上  上

研修内容は・・・
1・動物の愛護及び管理に関する法令
2・飼養施設の管理に関する方法及び動物の管理に関する方法
3・その他関係法令等

1の法令は2月の家庭動物販売士3級の時も勉強してたし
何度と周りからも聞いていて
確認の意味で勉強してきたって感じかな・・・顔(イヒヒ)

2はダニとノミのことを詳しく動物病院の先生が話されたんだけど
実はこのとき睡魔がピークに達していて
睡魔と闘っていたんだよね・・・眠い(睡眠)
でもねぇ〜勉強になりましたよ。
眠いながらもマダニとノミのライフサイクルを勉強してきたしメモ

3は動物由来感染症のお話でした。

ハァ〜来年もこの研修を受けるのですが
睡魔と闘うことになるんでしょうね〜もうやだ〜(悲しい顔)


今日のティナ&クララ

IMG_0095s-.jpg

IMG_0115s-.jpg

クララの食欲旺盛にはビックリです顔(なに〜)
お盆明けぐらいからツワリ始まらないかな〜って
期待しちゃっているんだけど
周りからあまりにも期待が大きいとダメだよ〜って言われているのあせあせ(飛び散る汗)
今月の23日頃に病院へ行きエコー検査をしてくる予定ですわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム みっき at 20:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

完全復活だよ〜わーい(嬉しい顔)

お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)
2ヶ月以上もブログを放置しちゃっていましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも今月からは専業主婦に戻ったので
ブログも復活です。
何から書こうかなぁ〜〜顔(イヒヒ)

やっぱり仕事を辞めたことから・・・

体調を崩してしまって7月いっぱいで仕事を辞めました。
しばらくは自宅で静養することに・・・・

本当は保育園を辞めたく無かったんだけどなぁ〜顔(泣)
園長先生も他の先生方もみんないい人ばかりで
仕事中も楽しかったのに・・・残念です。
園長先生からも「また復活してくるの待っているからね」って
言ってもらえて嬉しかったでするんるん


IMG_0085s-.jpg

先生方から花束を頂きましたかわいい
ず〜〜っと枯れないで飾って置きたいなぁ。

そして私が専業主婦になったことで
喜んでくれた?のがティナ&クララだと思います顔(イヒヒ)

IMG_3039s-.jpg

「ママ、ちごと辞めてあたちたちのお世話するんでしゅよ」byクララ
「ママとまたお出掛けいっぱいできるの楽しみだワン」byティナ




そしてお知らせが・・・
ニックネーム みっき at 17:16| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

クララ1歳のお誕生日バースデー

5月22日はクララの1歳のお誕生日バースデーでしたぴかぴか(新しい)


IMG_2927s-.jpg

犬(笑) 「あたち、1ちゃいになったでしゅ〜」

1歳の記念すべきお誕生日にケーキバースデーの予約を入れ忘れていたママ・・・がく〜(落胆した顔)
クララが生まれた時間は仕事中なので
「おめでとう」って言ってあげれないので
仕事に出かける前に
「おめでとう〜ケーキでお祝いできなくてごめんね」
って声を掛けて出かけました。

この日は仕事先の保育園の遠足るんるん
子どもたちと動物ウサギを見たりお弁当ファーストフードを食べたり
楽しみにしていたのですが・・・バッド(下向き矢印)
バスに乗る15分ほど前に園長先生が
「○○先生、△△さんって方からお電話ですよ」
「△△さんですか〜??」
心当たりがないまま電話をかわり話すと
真ん中の娘の学校の保健室の先生でした。

運動会の残りの種目をするため
慌てていて階段から落ちたのですが
すぐに冷やしましたが右足の腫れがひどく
もしかすると骨折の可能性もあるので病院病院へ連れて行って欲しいとがく〜(落胆した顔)

もう頭の中は真っ白になってしまい
園長先生は「すぐ帰りなさい」って言ってくださるけど
私の代わりは誰が遠足に行ってくださるのだろうか?って思うと
すぐには帰れないし・・・顔(汗)
結局、副園長が代わりに行ってくださることになりホッとして
娘の学校ビルへ向かったのでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2920s-.jpg

病院病院でレントゲンを撮り診察をしてもらうと
捻挫ってことでした〜ホッあせあせ(飛び散る汗)
でも捻挫でも重度の方で完治するまでには
早くて3週間は掛かると・・・バッド(下向き矢印)
はぁ〜連合運動会は出場できなくなってしまいました。
そして娘は松葉杖生活が始まったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

こんな出来事があり
クララのお誕生日どころでは無かったのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(ママが忘れていただけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

土曜日に小さなケーキバースデーをティナ&クララに用意しましたるんるん


IMG_2922s-.jpg

「さつまいものモンブラン」

IMG_2930s-.jpg

まずはクララからケーキバースデーをいただきましたぴかぴか(新しい)



IMG_2934s-.jpg

目が怖い〜〜顔(なに〜)


IMG_2938s-.jpg

あっという間に完食exclamation×2




IMG_2941s-.jpg

そしてティナもケーキバースデーをいただきました。


IMG_2943s-.jpg

数秒で完食exclamation×2
もっと味わって食べて欲しいのに・・・顔(汗)


「お姉ちゃんが足を怪我したのは、あたちのケーキを買い忘れたからでしゅね犬(怒)
でも早く治って一緒にボール遊びちたいなぁ犬(笑)」byクララ




そしてず〜〜っと書き忘れていたことが・・・

IMG_2905s-3.jpg

4月25日付けで動物取扱業を取得できましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これから交配して販売することができるようになりました。

夏頃にはクララのヒート予定なので交配を考えてます。
秋にはクララもママになれると良いのだけど。

皆さんもこれから交配して仔犬を販売する際は
無料の場合は別ですよ)必ずこの登録が必要になります。
もし、違反していたら販売された方も購入された方も
罰せられるので気をつけて下さいね。

ニックネーム みっき at 21:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

今回もリメイクされたおブティックたち

着実にティナ&クララのおブティックの枚数は増えていってます顔(イヒヒ)

今回はGW中にみるくままさんにお願いしていたリメイク品が
完成したってことで先週受け取りに行ってきました。

IMG_2714s-.jpg

コチラ上がリメイクしていただいたおブティック

「THE DOG」「アンパンマン」のお洋服もありますよ。

この二つはかなりお気に入りなんですぴかぴか(新しい)
可愛くないですか?
「THE DOG」のお洋服はポケット付きなの。

他に私の好きなヒスミニのお洋服も2種類あり
大満足です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん


さっそく2ワンにモデルになっていただかなくてはるんるんるんるんるんるん

全部着せるのは大変なので
お気に入りの2点のみってことで・・・顔(ペロッ)

IMG_2793s-.jpg

相変わらずクララはカメラを向けると
カメラ目線でポーズまで決めてくれるので
ホント助かっちゃいます顔(笑)

『でも・・・このポーズだとお洋服が見えないんですけど〜〜〜ぉ』

ってことで気を取り直して・・・

IMG_2790s-.jpg

「THE DOG」のおブティックです。


IMG_2797s-.jpg

そしてコチラが「アンパンマン」のおブティックです。
こちらはキャミワンピにしてもらいましたぴかぴか(新しい)


そして最近めっきり出番の少ないティナにも
モデルを頑張ってもらいましょ〜

クララとお揃いの「THE DOG」のお洋服を着て
登場で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_2806s-.jpg

・・・・・そんな登場の仕方はないと思うけど顔(汗)


気を取り直して・・・


IMG_2800s-.jpg

あら。ティナもいつの間にかカメラ目線が上手になったのね。

・・・・・何かヘンかもがく〜(落胆した顔)




興味のある方はど〜ぞぉ目
ニックネーム みっき at 00:14| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

日光・那須旅行へ車(セダン)

5月4・5・6日と日光・那須高原旅行に行ってきました。

旅行のお話の前に・・・
今回はティナは旅行には行けませんでしたバッド(下向き矢印)
26日にヒートがきちゃって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
急遽、みるくままさんにお預かりをしていただく事になり
なんとか旅行には行けたのでした。

そして今回は画像がほとんどありませんもうやだ〜(悲しい顔)
撮ることを忘れていて・・・
遊ぶこと&食べることに夢中でした顔(ペロッ)

4日は日光東照宮と霧降ノ滝

東照宮ではクララはみるくままさんが作ってくださった
デニムのかばんの中に入れて見てきました。
色々な方から可愛い〜って声を掛けてもらえて
大満足のママでした〜。



IMG_2674s-.jpg

コチラが霧降ノ滝上上上


IMG_2677s-.jpg

クララもマイナスイオンをいっぱい浴びて
一日目の宿へ向かいました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


5日は日光を後にして那須高原へ向かったのですが
かなりの渋滞・・・那須ICを降りるのに1キロ以上の渋滞
急遽、那須高原SAで降りることに。

そしてりんどう湖ファミリー牧場ダッシュ(走り出すさま)

「ふれあい動物コーナー」付近は入れないけど
他はワンちゃんもOKなので
たくさんのワンちゃんが遊びに来てました。

クララも遊覧船船やスイス鉄道電車に乗ったりして楽しみましたよ。

IMG_2680s-.jpg

犬(笑)「あたち、遊覧船ってものに乗ったでしゅ」

IMG_2695s-.jpg


たくさん遊んだ後に那須テディベア・ミュージアムに行ってきました。
(ココでの画像は全く無かった・・・たらーっ(汗)

そして二日目の宿へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2708s-.jpg

念願のイマジンドッグスさん

(画像では暗くなっていますが、まだ少し明るかったんですよ〜。)

パパさんの車(セダン)と一緒にカメラ


IMG_2702s-.jpg

クララもチェックインした後
横のドッグランで遊びました犬(笑)
(約200坪のドッグランです)

でもドッグランで遊んでいたのはクララのみ・・・あせあせ(飛び散る汗)
他のワンちゃんはみんなお部屋に入っちゃって
ドッグランを独り占めしちゃいました。

IMG_2700s-.jpg

クララが遊んでいるとドッグランの横にボルゾイちゃんが・・・顔(メロメロ)

クララも恐る恐るご挨拶に行ったのですが
ボルゾイちゃんと目が合った瞬間
猛ダッシュで逃げてきちゃったぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


夕食も朝食も画像は無いのですが
かなりのボリュームでとっても美味しかったです。
夕食を食べている時に「お夜食にど〜ぞぉ」って
マフィンも頂いちゃいました顔(笑)

そして朝食のパンも食べきれなくてお持ち帰りしちゃいました。

チェックアウト後、那須サファリーパークへ行ってきました。

チェックアウトする時にイマジンドッグスさんで
那須サファリーで車を傷つけられたって話をたくさん聞きますよ〜って
話を聞いていたので行くべきか悩んだのですが
息子との約束だったので行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

那須サファリーは車(セダン)犬ちゃんを乗せていても大丈夫なので
クララも車(セダン)の中からキリンやシマウマなど見せちゃいました。


IMG_2710s-.jpg

ここの動物たちは餌をもらえるの知っているからなのか
車(セダン)にかなり接近してくるんですよ・・・顔(汗)
イマジンドッグスさんが話していたことも納得できるわぁ。

こんな感じで2泊3日を楽しんできましたわーい(嬉しい顔)

すでに来年もイマジンドッグスさんへ行こう計画が出ています。
今度はイマジンドッグスさんで2泊はしてきたいなぁ〜。
パパさんもかなりイマジンドッグスさんをお気に入りのようだし顔(イヒヒ)
今から来年のGWが楽しみだわぁわーい(嬉しい顔)るんるん
来年も予約取れるといいなぁ〜〜るんるん

今回みなさんに色々な那須高原の情報を教えていただきありがとうございましたm(__)m
とっても参考になりました。
行けなかったところは来年には行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

そして今回ティナは行けなかったけど
来年は一緒に行けるといいな〜るんるんるんるんるんるん
お留守番していたティナはみるくままさん家でお友達もできて
楽しんでいたようです。
家に帰ってきてもあまり嬉しそうじゃ〜無かったんですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みっき at 23:47| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

かわいい久しぶりの更新かわいい

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
1ヶ月以上もブログをお休みしてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっと仕事にも慣れ
これから少しづつですが、ブログを再開したいと思ってま〜す。
今後ともティナ&クララ&みっきを宜しくお願いしますm(__)m

それと能登半島地震では心配してメールをくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m
幸い被害も無くティナ&クララも怖がることなく
遊んでいたのでホッとしています。


そして1年がかりで完成したフェンスぴかぴか(新しい)
やっとティナ&クララも自由に外遊びができるようになりました犬(笑)犬(笑)

IMG_2632s-.jpg

こんな感じで完成しました〜手(チョキ)
パパさんが頑張ってフェンスを組み立てて
丸一日掛けて作りました〜〜ぴかぴか(新しい)
構想に1年・・・作るのに1日・・・顔(汗)


IMG_2627s-.jpg

ティナ&クララも大喜びです犬(笑)犬(笑)るんるん


IMG_2623s-.jpg

ティナはもっぱらサラダバーを楽しんでいて
クララはボール野球遊びをしてました。


IMG_2638s-.jpg

そしてコチラがブログをお休みしている間も
着実に増えていっているお洋服ブティックです顔(イヒヒ)
これは一部です・・・

みるくままさんにお願いして今回はジーンズをリメイクして
キャリーバックを作ってもらいました。
残りのジーンズでティナ&クララのお洋服ブティックのスカートになりましたよるんるん


そして前回お洋服ブティックの枚数のクイズの答えを発表しま〜す。
たくさんの方に参加していただきありがとうございました。

皆さんきっとクイズのことすっかり忘れていますよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも一応発表しま〜すあせあせ(飛び散る汗)

106枚でした〜♪

見事正解された方は一人

「pretty クリン」のsaichanさんでした〜ぴかぴか(新しい)

saichanさんにはプレゼントプレゼントを贈りますので受け取ってくださ〜い。


IMG_2583s-.jpg

そして先日クララが里帰りをしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
クララの横にいる2ワンは姉妹で左側がしーちゃん
真ん中がココちゃんです。

ココちゃん姉妹とクララは親戚さんなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

ココちゃんとは近くに住んでいるので時々お会いできるかも。
一緒にお散歩とか楽しめるといいなぁ顔(笑)


最後に一枚。

IMG_2616s-.jpg

のとじま水族館へ遊びに行ったときの写真です。
さすがにデジイチぴかぴか(新しい)

黒光りしているのはイルカさんで〜す。


5月4・5・6日に日光・那須高原へ遊びに行きます。
イマジン・ドッグスにお泊りもします。
今からとっても楽しみわーい(嬉しい顔)るんるん
どこかおススメの遊び場所や美味しいお店を教えてくださ〜い。


ニックネーム みっき at 20:13| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする